ホームセンターでノーリッチが売られている??

昨日日曜日は、ちょっと遠出をして、SUNTRAPというドッグカフェに行きました。

ニコタマDP OBのケアンテリアのオーナーさんから「いいよ」って聞いていたし。
よく、他のHPのBBSでお会いするケアンテリアのオーナーさんも常連さんのようなんで。

店内も犬OKですが、外にテラス席とミニドッグランがあります。
オフ会するには良さそう!
ホームセンターでノーリッチが売られている??_f0018906_100281.jpg

早速お店に入ると、オーナーさんが近所のケアンテリア、チャーリー君のママにお電話してくれて、かけつけてくれました。
お互い、他のケアンテリアオーナーさんのHPではお話していましたが、お会いするのは初めてです。
ホームセンターでノーリッチが売られている??_f0018906_104289.jpg

普段、テリアには超強気で凶暴なROZZYもなぜかチャーリー君はOKなようでした。
微妙に、控えめにご挨拶に来る感じがよかったようです。

で、SUZZYはいつもの通り「うひょー。アソボ・アソボ・アソボ」って感じで。。。
チャーリー君はちょっと引き気味。
ホームセンターでノーリッチが売られている??_f0018906_1063388.jpg

ごめんよ。いつものことなんだよね・・・

また暖かくなったらたっぷりビールのみに行くから、チャーリーママさんよろしくね。

さて、ちょっと気になる情報が。。。
ノエルママが目撃。
なんと、千葉県内のホームセンターで12/4生まれのノーリッチテリアの男の子が売られているとのこと。

先日、生体販売反対の記事を書いたばかりなので、ホントにショックです。

未確認なので、なんともいえません、あくまでも憶測ですが・・・
一番最近にできたNWTのブリーダーさん(もともとは他犬種のブリーダーさんのようです)で、12/4に男の子を含めて4頭生まれています。
他のブリーダーさんで、この時期生まれたっていうのは今のところ聞かないので、もしかして・・・と思います。

ちょっと他にもいろいろ情報があり、とにかくこのNWTに関してはとっても心配です。
できれば、NWTをよくご理解いただける人に飼ってほしい。

この件、また続報入り次第お知らせします。

by rozzy-suzzy | 2006-02-06 10:13 | ホームセンターのNWT