ノーリッチテリア(風)迷子犬 解決

昨日から記事にいていた犬、飼い主さんが現れたとのことです。
良かった・・・
飼い主さんは探していたようです。

by rozzy-suzzy | 2013-06-27 17:06 | 保護犬

ノーリッチテリア(風)迷い犬について

昨日、ブログで書きました、岡山で保護されているノーリッチテリアに似ている犬の保護情報について。
ノーリッチテリアオーナーさんが、保護主さんと連絡をとりあい状況を確認してくれました。
新しい写真も公開されています。
ノーリッチテリアミックスの様な感じがしますね。
断尾してありますが、写真で見る限りは純血種のノーリッチテリアではないと、私は思います。

詳細は、こちらをよろしくお願いします。

こちらの犬、飼い主さんが見つかりました。
無事に、お家に帰ったとのことです。

by rozzy-suzzy | 2013-06-27 12:36 | 保護犬

またもや、捨て犬?

気になる迷子犬がいます。
場所は岡山にて。
迷子犬?捨て犬?

写真で見る限り、ノーリッチテリアもしくはノーリッチテリアミックスに見えます。

こちらです。

どうしよう。
また、飼い主でてこなかったら保護かな。
余力ないしなぁ。
とりあえず、今は一時保護されているようですが。
この先、どうなるのか。
心配です。

こちらの犬、飼い主さんが見つかりました。
無事に、お家に帰ったとのことです。

by rozzy-suzzy | 2013-06-26 15:14 | 保護犬

テリア里親募集 情報追加しています

里親募集の犬の件

お問い合わせはいくつか頂いていますが、まだ決定しておりません。
情報を追加しましたので、改めて告知・拡散のご協力願います。

以下のURLで告知・拡散願います。
http://suzzy.exblog.jp/19814340/

by rozzy-suzzy | 2013-06-17 11:15 | 保護犬

会いたいな

遺棄された茶犬情報が入ると、いても立っていられなくなる。
今は、障害を抱えた息子と、クッシングの老犬ローさんと、マイペースで遊びたい犬湘太で手いっぱいなのに。
でも、何かをしたくなる。

特に今、どうしても何か欠けている感じがするんだよね。

スーちゃん、亡くなって半年になろうとしていますが、本当に会いたい。
f0018906_23134957.jpg

スーさんのこと、思い出すだけで
ちょっとでも「スーちゃん」と言うだけで、まだ涙がでてきます。

もう少し、ホントあと少しで良いから長生きしてほしかった。
スーさんの病気のことも・・・本当はいろいろ書きたことがある。
なんかさ。。。
もう少し、いろいろなことを大切に繁殖しようよ。
素人や商売繁殖じゃ、犬質はあがらないよ。
不幸な犬が量産されるよ。

すーさん、会いたいなぁ。

by rozzy-suzzy | 2013-06-13 23:15 | SUZZY

限定的に再開します

ケアーンノーリッチ事件
いろいろな局面を迎えている様子です。

少し情報を整理して、わかることがあればこちらのブログ限定的に再開します。

捨てられていたノーリッチテリア(もどき)をお見かけした方
保護した方、ご一報鍵コメでください。

何かしらお手伝いできることはいたします。

by rozzy-suzzy | 2013-06-13 12:39 | ノーリッチテリア