ネットでノーリッチテリアを売っている!

ネットでノーリッチテリアを販売している。
女の子で、なんと187,000円ですよ。
とうとう、こんなところで売る犬種になってしまいましたか。
ホームセンターやら、ネットやらで売るなんて・・・無言になってしまう。
しかし、異常に安くないか?
売っているのは犬業者。
ってことは、またかなり安く卸しているんでしょうね。
ホームセンターノーリッチと同じところ出身のようでね。
しかし、色がレッドグリズルって何???
そんな色認められていないよ。純血種でないって言っているようなもんじゃない??
ま、この子はホームセンターノーリッチ(カテゴリ ホームセンターのNWT参照)とは違って純血種のノーリッチのようですが・・・
ちなみに、うちの犬とも血が一部つながっているはずです。
(あ、もちろん出身はちがいますよ。)
オークションとかにでてくるのも時間の問題かしら??

by rozzy-suzzy | 2006-08-02 14:40 | ノーリッチテリア