【里子にでました】ケアンテリア?ノーリッチテリアミックス里親募集

先日から書いていました、ノーリッチテリアミックス風のテリアちゃん
無事に里子に出ました。

f0018906_2119199.jpg


実はこちらの犬、某所の愛護センターに収容されていました。
こちらのセンターは大変にしっかりしていて、逆に引き出しをするにも、条件がいろいろあり苦労しておりました。
しかし、そのやりとりをしている間、一時預かりをする予定だった方のお知り合いで、是非「飼いたい」と言っていただける方が出てきました・・・・
一昨日、無事にそちらの里親さんのもとに行きました。

まだ、里親さんにうまくなじんでくれるか・・・
もちろん心配はありますが。
でも大変に人懐こい性格で、とても可愛いと言っていただきおうちに行きました。

これにて、一旦こちらの犬の里親募集は終了とします。

皆様、たくさんのコメント、シェアなどありがとうございました。

今後、また茶犬の迷子・捨て子などの情報ありましたらご一報ください。
いちテリアファンシャーとして、できることは最大限ご協力したいと思っております。

by rozzy-suzzy | 2013-07-16 21:23 | 保護犬