会いたいな

遺棄された茶犬情報が入ると、いても立っていられなくなる。
今は、障害を抱えた息子と、クッシングの老犬ローさんと、マイペースで遊びたい犬湘太で手いっぱいなのに。
でも、何かをしたくなる。

特に今、どうしても何か欠けている感じがするんだよね。

スーちゃん、亡くなって半年になろうとしていますが、本当に会いたい。
f0018906_23134957.jpg

スーさんのこと、思い出すだけで
ちょっとでも「スーちゃん」と言うだけで、まだ涙がでてきます。

もう少し、ホントあと少しで良いから長生きしてほしかった。
スーさんの病気のことも・・・本当はいろいろ書きたことがある。
なんかさ。。。
もう少し、いろいろなことを大切に繁殖しようよ。
素人や商売繁殖じゃ、犬質はあがらないよ。
不幸な犬が量産されるよ。

すーさん、会いたいなぁ。

by rozzy-suzzy | 2013-06-13 23:15 | SUZZY