ホームセンターで売られているノーリッチテリア

ホームセンターで売られているノーリッチテリア_f0018906_1212669.jpg


以前から書いています、千葉県内のホームセンターで売られているノーリッチテリア(もどき?)君、4ヶ月過ぎてとうとう特価になりました。
ホームセンターで売られているノーリッチテリア_f0018906_122347.jpg

一気に10万円引きです。でも、まだ他の犬に比べてこの店では高いようです。
大きなゲージに移されました。

大きくなってさらにノーリッチテリアとはかけ離れた色、風貌になってきました。
ホームセンターで売られているノーリッチテリア_f0018906_124451.jpg

ホームセンターで売られているノーリッチテリア_f0018906_1241317.jpg

ノーリッチテリアとは思えないですが、でも可愛いですよね。
いかにもやんちゃなテリアって感じがしますね。

このまま売れないとどうなるのでしょうか?
おそらく、このホームセンターはもうこのノーリッチテリアもどきは扱うことはないかと思いますが、この繁殖元は健在なわけで、今後もでてくるでしょうね・・・。
ちなみに、このホームセンターの系列店で神奈川県内でも売られていたそうです。

しかし、この子は一応「ノーリッチテリア」という血統書がつくんでしょうが、色は何になるんだろうか??
ホームセンターで売られているノーリッチテリア_f0018906_1275063.jpg

by rozzy-suzzy | 2006-04-07 12:07 | ホームセンターのNWT